ハーメルン
機動戦士ガンダム GGの危機一髪
作者:モノアイの駄戦士


ギュネイ君が頭ぶつけたら前世の記憶思い出してプルトゥエルプちゃん拾ってたから死亡エンドを回避しようと天パからなんとか生き残れないか、必死こくギュネイの話。
そして、ユニコーン編でも家族の為に必死に頑張る話。

ギュネイ「ガチでアニメじゃないから逃げるんだよッ!」

※GGとはギュネイ・ガスのイニシャルである。
それとギャグも含ませたり、キャラ崩壊も少し入ってますので、それが許せる方はどうぞ……

~目次~

[1]次 最初 最後
序章 頭痛と共に
◇運命の別れ道は12番目のプル
◇一番のライバルはトゥエルプでした
◇はじめてのじっせん
◇メーティスでグルメ周りするんだよッ!
◇※彼らはギャグ要素部員のネームドモブです()
◇三つ巴合戦に巻き込まれた件
◇三つ巴合戦に巻き込まれた件 続
第一章 ギュネイ・ガスの危機一髪
◇赤い変態が現れた!そして時は流れた!!
◇5thルナを落とすけど、なんか文句ある?
◇主人公レ○プ!隕石と化した先輩
◇これで助けられたら俺、運命信じる!
◇往け!十一話目!忌まわしい記憶と共に!
◇ガバとミスがなんでこんなに持つんだ!?
◇バブみレッドマンと天然パーマの決着
第二章 結成!赤備えと目覚めたユニコーン
◇祝福は呪いに、呪いは力に
◇一角獣と侍と明日の全裸
◇処女厨と情けない奴
◇パラオという国があるそうですよ、ギュネイ
◇ロリコーン、起動ス!
◇小話 クルス夫妻の休日

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析