ハーメルン
極上しんちゃん
作者:影山明

ある時、野原ひろしは部下の川口と共にふたば商事の宮神支社に出向することになった

そして野原一家はある人物の計らいで宮神半島のあるところで生活することになる


野原一家と極上生徒会が繰り広げるゆるゆるでバカバカしい日常が今始まる!

※タイトルは変更の可能性あり
~目次~

[1]次 最初 最後
宮神編
◇宮神半島へお引っ越しだゾ
◇似てるけど違うみたいだゾ
◇ご対面と差し入れだゾ
◇ケチケチ料理を阻止せよ!だゾ
◇学園を探検するゾ
◇防衛隊を結成するゾ
◇お仕事でお疲れの父ちゃんだゾ
◇真夜中の秘密だゾ
◇川口さんいらっしゃい、だゾ
◇コクの出る隠し味だゾ
◇秘密とお節介だゾ
◇節約は美味しいゾ
◇フリーマーケットは戦いだゾ
◇母ちゃんの代理の遠足だゾ
◇野原家の歴史を見るゾ
◇変なお兄さんをやっつけるゾ
◇さよなら宮神また来て春日部だゾ
春日部編
◇春日部で新生活だゾ
◇お久しぶりに会うと懐かしいゾ
◇無料で運転を体験するゾ

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析