ハーメルン
LEGENDS to restart 未来からの来訪者と、再会を願う現代の子供達
作者:natsuki

パルデア地方に過去のポケモン「パラドックスポケモン」をこれ以上出さないために、タイムマシンを止めるために、オーリムAIは過去の世界へと旅立つ。

そして、目を覚ますとそこは遙か昔のシンオウ地方……ヒスイ地方だった。

そして、オーリムAIが辿り着いたと同時に、時空の裂け目が再度姿を現し、ヒスイの生態系は大きく崩れつつあった。

オーリムAIはタイムマシンを止めるために、ギンガ団とともに行動を開始する。


そして、時を超えて現代のパルデアでも、オーリムAIとの別れを変えることが出来ないか、模索を始めるのだった……。


◇本作は「レジェンズアルセウス」と「SV」を上手くクロスオーバー出来ないかなと思って、書いてみた作品です。いずれもエンディング後の時系列。よって、ネタバレはあります。ご留意ください。
◇「そんなこと有り得んじゃん」という話もありますが、妄想です。すいません。細かい話は目を瞑ってもらえると幸いです。帳尻はなるだけ合わせます。
~目次~

◇第一話 ヒスイの地(前編)
◇第一話 ヒスイの地(中編)
◇第一話 ヒスイの地(後編)

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析