ハーメルン
ブギーマンは世界を大いに嗤う
作者:兵隊

「世界はオレを中心に回っていると思うんだが?」「そうはならないだろう」
~目次~

[1]次 最初 最後
序 章 何でも屋さん人気だと聞いたのに
◇プロローグ
◇第1話 メイド服に妥協するな
◇第2話 冒険者なんだから迷宮に挑め
◇第3話 美の神に雨水を出すのは間違っているか
◇第4話 美の女神を好みじゃないという勇気
◇第5話 イシュタルへ 避けるのやめてください
◇第6話 リリは世界が嫌いです
◇幕 間 フレイヤ様が視ている
◇第7話 アルマは喜劇役者である
◇第8話 とりあえず身包み置いてけ
第一章 アイツのタイプってこんな女神なんだ
◇第9話 リリルカ・アーデは働き者である
◇第10話 何でも屋アーデです どうぞよろしくね
◇第11話 勇者と 友達になった 日
◇幕 間 悪戯の神って割に、悪戯してなくない?
◇第12話 炊き出しって食べ放題ってこと? ①
◇第13話 炊き出しって食べ放題ってこと? ②
◇第14話 炊き出しって食べ放題ってこと? ③
◇第15話 頼もう byアイズたん
◇第16話 オタクに優しいギャル(だが男だ)
◇第17話 【顔無し】

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析