ハーメルン
本当の王になるヒーローアカデミア
作者:オフトゥン

宇宙の片隅の惑星…チキュー…5つの国が収めるこの星に…ってあれ?これなんか違くね?…え、台本が違う?あ、こっち読むのね了解了解….
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュースだった。
以降各地で「超常」は発見され、いつしか「超常」は「日常」に、「架空(ゆめ)」は「現実」となった。
世界総人口の約八割が何らかの「特異体質」である現在、個性を悪用する敵(ヴィラン)により混乱渦巻く世の中で、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が、脚光を浴びていた。そう、「ヒーロー」と呼ばれる職業である…
そしてこの物語は主人公が自称王から本当の王になる物語である!
~目次~

◇第1幕 王の資格
◇第2幕 我は王なり
◇第3幕 王者
◇第4幕 真の王への一歩
◇第5幕 初日
◇第6幕 王の個性把握テスト
◇第7幕 戦闘訓練︰前編

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析