ハーメルン
バーテックスには蹴り入れとけ
作者:邪魔者パラダイス

幼馴染のため、人類の敵に全力で蹴りを入れに行くやべー奴の話。

友奈ちゃんが推しすぎて衝動で書いた。続くかもしれないし続かないかもしれない。
~目次~

[1]次 最初 最後
番外編
◇少女が抱く想いと、初恋の噺。
結城友奈の章
◇ご近所さんが美少女である確率は限りなく0に近い。
◇中学くらいから急に先輩が怖くなる現象。
◇本番ってモンは練習ほど上手くいかない。
◇良い意味で暴力系ヒロイン
◇仲間内でのギスギスは周囲の人間の胃を破壊する。
◇ツンデレは二次元だからこそ許される
◇音痴×歌は実質破壊兵器
◇格闘の使い手は大概パワーかスピードのどちらかに二極化される
◇覚醒は大体勝利フラグ。
◇大抵の場合禁断の技にはその上位互換が存在する
◇少人数の部活はかなり地獄
◇海は思ってる以上に割と事故る
◇夏休み明けは教員だって気が緩む
◇隠し事ってのはいつかバレる
◇不死身はゲーム内だけで十分
◇キレた後の賢者タイムは結構キツい
◇ストッパーは大事
◇回想シーンは長くなりがち
◇親友とは1回くらい喧嘩するくらいが丁度いい。

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析