ハーメルン
テンプレ…まじで?(リメイクしてみた) ※現在このすば!編 
作者:onekou

気づけばゲームで使用していた自キャラになっていた俺は、神様転生なんていうテンプレでチートを貰ってしまった。
ただし貰うだけでは済まないのもまたテンプレ。
え、これホントにチート? チートだけど幼女じゃなきゃダメだったの?
ともかく俺はよくわからないまま召喚されてしまう。

あのあの…、幼女のマスターも幼女なんですけど…。


※注意事項

1:この作品は多数の地雷がありますので、苦手な方はご注意のほどよろしくお願いいたします。BL,GLはTS物ということもあり、頂いた助言もあって追加いたしました。

2:この作品は某二次小説サイトの方でもkouという名で書かせていただいていた作品のリメイクで、『PSPo2(ファンタシースターポータブル2)』というPSP用ゲームソフトの設定をベースにプラスアルファで能力をもらって世界を回るというのが主軸のチート物語となっています。
現在元作品は『Over The Rainbow~虹の彼方~』様に置かせていただいています。URLはhttp://nijikana.net/index.php/page/kou_novel01 です。少しでも成長できていれば良いなと思います。

3:原作名に関して助言を頂きましたので変更しました。
このSSは世界を渡るという設定で書いていますので、ややこしいですが元ネタであるPSPo2を使わせて頂いております。渡る世界に関しては規約にあるようにクロスオーバー等という括りでタグの方に追加しました。

4:Fate/staynight編、ゲート編、Fate/Zero編完結しました。

5:入れたイラストは頂いたものを含めてゲート編『stage0』『stage42』『stage43』『stage45』、Fate/Zero編『stage23』の後書きにあります。
~目次~

[1]次 最初 最後
『Fate/stay night』の世界
◇『stage1:召喚されました』
◇『stage0:チートな転生物語』
◇『stage2:Fate/stay nightの世界』
◇『stage3:主とサーヴァント』
◇『stage4:アインツベルン城』
◇『stage5:ちーとぱうあー』
◇『stage6:できること、やりたいこと』
◇『???:孔明の罠だった…?』
◇『stage7:一気に本編!?』
◇『stage8:やぁってきました冬木市』
◇『stage9:ブラウニーも好き。あ、お菓子の話です』
◇『stage10:月下の邂逅』
◇『stage11:白の主従』
◇『stage12:コウジュのパーフェクトチート教室』
◇『stage13:O☆SHI☆O☆KI』
◇『stage14:幼女逃走中』
◇『stage15:やっちゃう!バーサーカー!!』
◇『stage16:戦争なんさ! しょうがないだろう!(開き直り』
◇『stage17:プランB? プランBはなんだ?』
◇『stage18:跳べ! コウジュ!』

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析