ハーメルン
SAO~デスゲーム/リスタート~
作者:マグロ鉱脈

3年以上の時間をかけてアインクラッドは全100層の攻略が成され、僅かばかりの生存者が現実世界へと帰還を果たした。
それから更に年月が経て、SAOのデスゲームを生き抜いた久藤 篝(くどう かがり)は仮想世界から離れた生活を送っていたが、ある事情によって再び仮想世界に赴く事となる。

そして、茅場晶彦の後継者と名乗る人物の手により、デスゲームが再び始まる。

仮想世界に再度囚われたSAOの生還者達。
デスゲームに呑まれて狂っていくルーキー達。
ゲームの範疇を超えた不可思議な出来事。

これは【黒の剣士】と呼ばれた英雄と【渡り鳥】と蔑まれた傭兵の物語。


※これは『SAOを100層全てを攻略した』というIFに成り立っています。
※原作キャラも多数登場しますが、性格などが変化している場合が多々あります。
※初投稿となります。いろいろと至らない部分があると思いますが、誤字・脱字などございましたら随時指摘をお願い致します。
・追記:お手数ですが、誤字・脱字のご指摘はメニューより誤字報告をご利用していただければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。
~目次~

[1]次 最初 最後
Episode1~4
◇Episode1-1 デスゲームの生還者の苦難
◇Episode1-2 チュートリアルじゃないチュートリアル
◇Episode1-3 青の騎士と空色の射手
◇Episode1-4 開幕式
◇Episode1-5 墓標
◇Episode2-1 レベリング活動
◇Episode2-2 終わりつつある街へ
◇Episode2-3 プレイヤーキラー
◇Episode2-4 シノンの憂鬱
◇Episode2-5 北のダンジョン
◇Episode3-1 仮想世界で人は夢を見る
◇Episode3-2 晩餐会で知略は回る
◇Episode3-3 北のダンジョン攻略再開
◇Episode3-4 闇の騎手、再び
◇Episode3-5 前触れ
◇Episode4-1 北のダンジョンのボス攻略会議
◇Episode4-2 腐敗のコボルトの王
◇Episode4-3 選択と犠牲
◇Episode4-4 騎士と王
◇Episode4-5 善悪の彼岸

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析