ハーメルン
ISー(変態)紳士が逝く
作者:丸城成年

 ISの登場により女尊男卑になった世界。紳士にとっては生きづらい世の中である。そんな中でも力強く生きる一人の紳士がいた。彼は毎夜盗んだパンツを被り全裸で街を疾走していた。

 そんなある日、運命の出会いを果たす。織斑千冬との衝撃的な出会いであった。彼はすっかり千冬とISに関わる全てのものに、魂を引き寄せられるようになっていく。そして何の因果か世界で二人目の男性IS操縦者となってしまう。

 国際IS委員会は主人公が希少な男性操縦者なのでどうしてもIS学園に入れデータを取りたいと思っていた。しかし重度の性犯罪者でもある彼を入学させることに、IS学園側は大きな不安を持っていた。

 IS学園には各国の代表や代表候補生などが所属しているため、万が一にでも問題が起きてしまうととんでもない醜聞でもあるし、何より深刻な国際問題となってしまうからだ。しかし委員会の圧力に屈し主人公を受け入れるハメになってしまったIS学園は、対応策に追われることとなった。

 その頃、主人公もまた悩み苦しんでいた。IS学園という自らにとって楽園のような場所は誘惑が強すぎたのだ。自らを(変態)紳士と名乗り紳士道をを極めんとする彼もまだまだ未熟。強すぎる誘惑に自らの中の獣を抑えきれなくなりそうな日々、紳士と獣の狭間で苦しむ先に何を見るのか!?




~目次~

[1]次 最初 最後
第0章 出会い
◇第1話 第一の出会い
◇第2話 第二の出会い
第1章 二人目の男性IS操縦者は自称紳士
◇第3話 男のクラスメイトが増えるよ。やったね一夏君!!
◇第4話 イギリスの淑女(仮)
◇第5話 嵐の前
◇第6話 獣の片鱗
◇第7話 一日の終わりに
◇第8話 幕間・不憫な人々
◇第9話 ボスからは逃げられない
◇第10話 目覚め
◇第11話 蒼い雫の陥落
◇第12話 セシリアの進む先
◇第13話 セシリアの進む先(裏)
◇第14話 一夏 散華
◇第15話 信じるという事
第2章 クラス対抗戦
◇第16話 クラス掌握
◇第17話 人はそれを「愛」と言う
◇第18話 疑惑
◇第19話 青春あるいは友情
◇第20話 堪能

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析