ハーメルン
プリヤ世界にアーチャーがいたら
作者:アヴァランチ刹那

ーーーーこれは、たった一人の戦士を謳った詩。


I am the bone of my sword.
体は剣で出来ている。


ーーーー彼には自分というものがなかった。

ーーーーあるのは、ただ剣を振る鋼のように冷たい己の体。


Steel is my body, and fire is my blood.
血潮は鉄で、心は硝子。


ーーーー剣と同じ我が身を笑う。

ーーーー殺すためだけに在るこの体のなんと醜悪なことか。


I have created over a thousand blade.
幾たびの戦場を越えて不敗。


ーーーー彼は一度も負けることなどなかった。

ーーーーそれは、自らの理想のため。


Unknown to Death.
ただの一度も敗走はなく、


ーーーーどんな困難な状況であっても、鋼の意志で斬り伏せて、諦めることだけはしなかった。

ーーーー敵に背を向けることもなく、彼は真っ直ぐ道を走り続ける。


Nor known to Life.
ただの一度も理解されない。


ーーーー全のために一を殺す。

ーーーーそれが、彼の理想に届く唯一の道。

ーーーー人の笑顔を見たいから、人の泣き顔を見て殺す。

ーーーーそんな矛盾する独善的な正義は、その生涯を終えるまで終ぞ誰にも理解されることはなかった。


Have withstood pain to creat many weapons.
彼の者は常に独り、剣の丘で勝利に酔う。


ーーーー彼はどこまでも独り。

ーーーー自身が修羅と化した戦場を思い返し、剣の墓標に許しを請う。


Yet , those hands will never hold anything.
故に、その生涯に意味はなく。


ーーーー人々を愛しすぎた故に、世界に排斥された愚かな偽善者。

ーーーーそんな壊れた理想の道に、欠片ほどの意味もない。

ーーーーだがもし、あるとするならばそれは。


So as I pray ,
その体は、


ーーーーかつて守りきれなかったものを守ること。


unlimited blade works.
剣で出来ていた。


ーーーーその為に、彼は未だ剣を振るい続ける。<
~目次~

◇【0】夢の荒野
◇【1】嘗ての過ち
◇【2】彼女だけの
◇番外編 アーチャーステータス
◇【4】魔力の残滓
◇【5】始まり
◇【6】カレイドステッキマジカルルビー?
◇【7】一筋の矢
◇【8】ライダー
◇【9】迷える子羊

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析