ハーメルン
コードギアス 反逆のルルーシュL.E.~贖罪のネームレス
作者:餌屋

第99代ブリタニア皇帝、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。

彼は世界を思い、大切な人々の事を思い、悪逆皇帝として全ての悪意を背負ったままこの世を去った・・・かに思えた。

ある日、突然目を覚ましたルルーシュ。
そう彼は生き残った。生き残ってしまった。

今最後の物語が始まる・・・


~~~


初めまして餌屋(えさや)と申します。
初投稿作品となります。
稚拙な部分多々あるかと思いますがお付き合い頂ければ幸いです。
これからよろしくお願いいたします。

コードギアスR2終了後からずっと頭にはあったのですが中々形にできなかった妄想ネタ、「もしルルーシュが生き残ったら」をアニメ終了からかなり経ちましたが自分なりに作り始める事にしました。

自分の作風上、王道展開やご都合主義、チート設定などあるかと思いますが皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。

※無事完結しました。
次回作などは活動報告の方で情報公開します。
約4ヶ月ありがとうございました!

※次回作を新年1月1日より連載開始しました。
詳しくは私のユーザーページより。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇【ネタバレ注意】設定資料集1:世界関連
◇【ネタバレ注意】設定資料集2:兵器関連
◇BIRTH01: 魔神が 蘇る 日
◇BIRTH02: 再会 と 謝罪 と
◇BIRTH03: 旅立ちの ネームレス
◇BIRTH04: ソレゾレの 後悔
◇BIRTH05: 出会う 二人
◇BIRTH06: 再会する 二人
◇BIRTH07: 動き出す 異変
◇BIRTH08: 世界解放 記念 式典
◇BIRTH09: 目覚めの 鼓動
◇BIRTH10: その名は NAME LESS
◇BIRTH11: 反撃の 狼煙
◇BIRTH12: リソウの 限界
◇BIRTH13: 黒の 布石
◇BIRTH14: 決戦 前夜
◇BIRTH15: オオサカ 奪還 作戦
◇BIRTH16: 黒い ランスロット
◇BIRTH17: ノーディ ラビット
◇BIRTH18: 黄泉 比良坂

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析