ハーメルン
幸運の一番星に憧れた者
作者:大夏由貴

少年は退屈な事が大嫌いだった。毎日が退屈で窮屈で何時もと同じ日々。けれどある日一人の少女に会った時、退屈だった毎日が色付いていった。「ねえ、キミはこのアニメ知ってる?」「・・・いや、知らない。」その日から少年は幸運という物を知り初めた。

どうも、大夏由貴と申します。この作品は『らき☆すた』にこなたの親友という設定のオリ主をねじこんだ物です。しばらくは日常的ストーリーを続ける予定ですがしばらくたったら恋愛要素も入れる予定です。こんなんでも「私は一向に構わん!!」って方々はどうぞご覧ください。更新は一週間に一度位の頻度にしたいと思いますが、基本的に不定期だと思ってください。
~目次~

序章 二人の日常
◇プロローグ
◇少年の日常
◇少女の日常
第一章 夏の日々
◇一話目 海へやって来た少女達
◇二話目 家への帰り道
◇三話目 我が家で大騒動
◇四話目 共にいた証
◇五話目 正義の味方と戦闘狂
◇六話目 夏休みの終わりに 前編
◇七話目 夏休みの終わりに 中編
◇八話目 夏休みの終わりに 後編

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析