ハーメルン
魔王少女の女王は元ボッチ?
作者:ジャガ丸くん

卍キャラの性格や口調の改変もあり卍


中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。

それから2年半。
高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。
2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。

婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。
しかしそんな彼女に助け舟を出したのは
リアスの兄であるサーゼクスの女王、グレイフィアだった。
そうして彼女が呼んだ特訓の講師だが……それが八幡だった。

彼女らの前に再び現れた八幡。

多くの謎が残る中再会した3人だが八幡は既に彼女らには興味はなく……………


3人の再会からこの世界が動き始める。










この作品はハイスクールD×Dの世界観を基にし、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の比企谷八幡を主人公においた上で多くの作品のキャラを引っ張り出してくるという超多重クロスオーバー(キャラ)です。

また多くのキャラ崩壊が起きております。
それに伴い数々のアンチ・ヘイトがございます。
また登場キャラが死ぬこともございます。
それらをご理解の上ご覧ください。
*最強?もの

現在のハイスクールD×D以外の登場キャラ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
比企谷八幡
雪ノ下雪乃
由比ヶ浜結衣

ワールドトリガー
ヴィザ

ソードアート・オンライン ( SAO )
シノン ( 朝田詩乃 )
ユウキ ( 紺野木綿季 )

終わりのセラフ
アシェラ・ツェペシ ( 阿朱羅丸 )
クルル・ツェペシ

モンスターハンター ( モンハン )
これは装備のみのオリキャラ

アカメが斬る!
クロメ

銀魂
阿伏兎

涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希

テイルズオブヴェスペリア( TOV )
リタ・モルディオ

真・恋姫†無双 ( 恋姫†無双 )
呂布奉先 ( 恋 )

カコタマ
ベルフェゴール (容姿のみ)


テイルズオブベルセリア ( TOB )
マギルゥ

テイルズオブジアビス( TOA )
シンク
ヴァン・グランツ

問題児たちが異世界から来るそうですよ?
レティシア・ドラクレア

オーバーロード
セバス・チャン
プレアデス達
・ユリ・アルファ
・ルプスレギナ・ベータ

テガミバチ
Dr.サンダーランドJr.

ノーゲーム・ノーライフ
ジブリール
アズリール

原神
ジン・グンヒルド
クレー

HELLSING
アレクサンド・アンデルセン
ウォルター・C・ドルネーズ

*ミッテルト生存

~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロフィール(キャラ関係でネタバレあり)
八幡の柔らかチキン解体術♪
◇元ボッチが指導者としてやってきましたよ?
◇実は○な元ボッチ⁉︎
◇元ボッチ主導♪始まる特訓
◇眷属と少女は彼に何を思うか………
◇ボッチな彼は孤独を嫌う
◇温泉というコミニケーションツール
◇特訓の終わり
◇《終》やわらかチキン解体術
《聖×魔×呪》剣使い達の剣舞
◇甘いもの巡り
◇白と黒の激突
◇そして彼は女王の前に立つ
◇各々は想いを握り動き出す
◇束の間の平穏
3大勢力会議
◇魔法少女な義姉とナルガ娘な義弟が来るそうですよ
◇眷属と認められて……(短話)
◇魔王の滑った一言
◇やはり妹よりも姉の方が強いのは仕方ない?
◇始祖様?違いますお兄ちゃんです
◇吸血鬼達の会合そして……

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析