ハーメルン
再生と追憶の幻想郷
作者:錫箱

自分の脚で前へ進むために、彼は躊躇うことをしなかった。

かつて苦難に満ちた旅路の果てに彼が手にした思い出は、力は、全て奪い去られた。
世界の最果てに隠された、神々と(あやかし)たちのための箱庭。散らばった記憶と幸福の欠片を探して、青年はもう一度果てない旅に出る。

東方project&ジョジョの奇妙な冒険のクロスオーバー・キャラの幻想入りものとなります。タグにご注意下さい。 
~目次~

[1]次 最初 最後
◇序・理想郷への洞穴
プロローグ:発火点
◇♯?? 負と正のはざまで
◇♯01 誰かの『九月二十五日』
◇♯02 ウェイク・ミー・アップ・ホウェン・セプテンバー・エンド
◇♯03 目覚めるまでの短いあいだ
◇♯04 絶望と可能性を包んだ森に似たもの
◇♯05 スタンド・バイ・ミー
◇♯06 旅の幕開け
◇♯07 あるいは誰も(彼を)理解できない
◇♯08 2+2=5(多分間違っている、でも抜け出しようがない)
ACT 1 Hello,world!!
◇♯09 ハロー、フォゴットンワールド
◇#10 妖怪と人と、それから……
◇#11 判読眼少女の危惧(そして杞憂)
◇#12 voyager
◇#13 2+2=5 act ll(いい始まりだね、ジョニィ)
◇#14 ミラー・ミラー
◇#15 誘致 ~前編~(こっちに…おいで)
◇#16 誘致 ~後編~(思い出までの距離)
◇#17 イズ・イット・エニィ・ワンダー?
◇#18 サブタレイニアン・サン

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析