ハーメルン
かんせんぐらし?
作者:Die-O-Ki-Sin

突如として日常は崩壊し、少女達は過酷な世界へ放られた。
絶望に溢れた世界で、ヒトならざるものとなった少女が見るものは――。

※でんじゃー※
投稿スピードは気分次第。
失踪するかも。
小学生並みの作文。
超展開。
ペース配分に失敗したお陰で序盤とそれ以降の文の量が違う。

以上に注意して下さいね!

あっぷでーとノオ知ラセ(2016/5/12)
ver■■o■2.1
あらすじのでんじゃーの部分を1部修正しました!
~目次~

[1]次 最初 最後
1章―ばっどえんどわーるど
◇1話―ぱんでみっく
◇2話―いんふぇくしょん
◇3話―でぃじーず
◇4話―いみゅにてぃ
◇解答例―pandemic
2章―はーとふるでいず
◇5話―のんぷれいやーきゃらくたー
◇6話―だいすろーる
◇7話―ふぁんぶる
◇8話―ろーるぷれい
◇9話―のーまるえんど
◇予習―きゃらくたーめいきんぐ
3章―すいーとでいず
◇10話―もらるえでゅけーしょん
◇11話―ちーてぃんぐ
◇12話―あてんだんす
◇13話―くらぶあくてぃびてぃず
◇14話―ほーむるーむ
4章―ぐろうりーでいず
◇15話―もらとりあむ
◇16話―せるふはんでぃきゃっぴんぐ
◇17話―みらくるくえすちょん
◇18話―すてぃぐま

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析