ハーメルン
かつての英雄に祝福を!
作者:山ぶどう

うずまきナルト98歳はある日、悪魔と名乗る謎の女の襲撃を受けて相棒のクラマと共に異世界へ飛ばされる。
元の世界に戻るか、ここで余生を送るか迷いつつ、とりあえず可愛い仲間のためにおじいちゃんは頑張る。張り切りすぎて周りにドン引きされるくらいの破壊を振りまきつつ、頑張る。
もうやめてと泣かれてもボケ老人は決して頑張るのを止めない。

これは、かつての英雄の生涯最後の冒険の物語。


~目次~

[1]次 最初 最後
◇第1話 ボケた英雄
◇第2話 旅立ちの夜
◇第3話 襲撃者
◇第4話 新しい世界
◇第5話 ドМとの遭遇
◇第6話 土木工事と爆裂娘
◇第7話 うずまきカズト
◇第8話 集結する土木作業員
◇第9話 あ、俺って冒険者だった・・・
◇第10話 カエル注意報とジジィの実力 
◇第11話 修行しようぜ!
◇第12話 貧弱冒険者が強くなる方法
◇第13話 楽しいバーベキューとイケメン乱入者
◇第14話 その男、鬼畜
◇第15話 恐ろしいフラグ
◇番外編 ヒマワリの嫁入り騒動 前編
◇番外編 ヒマワリの嫁入り騒動 後編
◇第16話 ホームレス・デュラハン
◇第17話 家なき子、ベルディア
◇第18話 土下座をしても許さない。

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析