ハーメルン
二人のぼっちと主人公(笑)と。
作者:あなからー

 なお、肝心の主人公の登場は途中からになる模様。



 n番煎じのクロスオーバーものです。アンチ・ヘイトは殆ど無い優しい世界を目指して書き始めました。シリアスに期待しないで下さい。あと真面目に読んだら馬鹿を見るので軽い気持ちで読むことをオススメします。

 ※他作品のネタ・パロディが多数存在します。苦手な方はご注意ください。

 ※2 現在話の書き直しを敢行中です。その為、継ぎ接ぎな内容が序盤は続きますがお許し下さい。
~目次~

[1]次 最初 最後
ぷろろーぐっぽいやつ
◇俺はローグのプロなんだぜ?つまりプロローg
◇(二次創作特有の重い事前設定)ありますあります!
ほんへ
◇第一印象は大切に
◇番外編 自炊は主婦の必須スキル
◇どことない共通点
◇料理は愛情!
◇料理という名の兵器は愛情では作れない
◇番外編その2 天海は、その猫を放っておけない。
◇お金は大事
◇死ぬ気の炎は出せない
◇そうさ君は天使だった
◇夜叉の構えから左手は回さない
◇質のある努力が初めて実を結ばせる
◇一番大事なことは
◇番外編その3 天海 樹のトリガー選び
◇異次元テニスバトル(大嘘)
◇1/3の奇妙な友情
◇波長が合うかは大事
◇正しいユージョー
◇弟の悩み、姉の目的。川崎大志は迷わない。

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析