ハーメルン
刀剣乱舞SS集(BL・NL・友情主従ごった煮)
作者:駒由李

※pixivからの転載、非公式且つ独自解釈 大体同じ世界観を有しているとうらぶの話のシリーズです。色んな審神者がいたり刀と主が恋愛してたり刀同士で衆道してたり刀と男の審神者でくっついてたり、単に主従だったり、存在自体が創作の刀剣男士もいたりブラック本丸ネタもあったり現代パラレルだったり。全体的に躁鬱が激しいです。審神者同士につながりがあったりします。
話が増えていくごとにタグや警告要素が増えていきます悪しからず
※この作品はR-18です。

~目次~

[1]次 最初 最後
◇あるじ切り【女審神者+同田貫】
◇心の中から消えてくれない人【創作刀剣男士+山姥切国広】
◇刀剣の苦労、主知らず【ショタ審神者+三日月&山姥切】
◇蛍とホオズキ【人外女審神者+蛍丸】
◇「堀川国広を審神者から守る会」【ドM審神者+堀川】
◇【実録】昨日、姉が備前国の審神者に着任しました。
◇御手杵は刀剣男士である【ブラック本丸(引継済)】
◇【とうらぶホラー】くりちゃんと僕【現代パラレル】
◇【とうらぶホラー?】くりちゃんと僕 『水』【現代パラレル】
◇付喪神は鋼鉄羊の夢を見るか【女審神者+大倶利伽羅】
◇「彼」の理由【伊達組】
◇【腐向け】誰が彼らを見ていたか【たぬいち】
◇【腐向け】天竺牡丹【おてみか+男審神者】
◇【とうらぶホラー】くりちゃんと僕 『聞こえた』【現代パラレル】
◇【とうらぶホラー】くりちゃんと僕 四【現代パラレル】
◇【歴史修正主義者化】「赤いヒーロー」【※特殊設定】
◇【とうらぶホラー】石段【現代パラレル】
◇【とうらぶ現代パラレル】どろ【大倶利伽羅+CCP】
◇【とうらぶホラー】くりちゃんと僕 子【現代パラレル】
◇【とうらぶオカルト】くりちゃんと僕 録【現代パラレル】

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析