ハーメルン
この素晴らしい世界に更なる祝福を!
作者:貧弱傍観者

 ある時、16才のヒキニートである佐藤和真(サトウカズマ)はトラクターに引かれて死亡した。しかし実際は轢かれておらず、ショック死による無残な死亡だった。
一人の少女の為、自らの身体を犠牲にして。彼の勇士を見ていた女神アクアは告げる。

「私たちの世界が危機に瀕しています。どうか…、魔王を討ち、世界の平和の為に戦ってくれないでしょうか。」

主人公はそれを聞き、ある転生特典を選択して旅立つ。

「じゃあ、あんたで。」

そしてカズマ率いる美しい女神、一日一回しか撃てない高知力高魔力の魔法使い、ドMの騎士が織り成す異世界物語が始まる・・・、筈だった。


彼女達は知らない・・・。


何れ、一人の最弱職が伝説をつくり上げる事を・・・・・・。


※初めまして。今回初めて投稿させて頂く、貧弱傍観者と申します。
 極めて語彙力が乏しく、小説の執筆に関するスキルが疎いものなので所々可笑しな箇所があると思いますが、皆様が満足して読める様な小説にしていきたいと思います。初心者ですが、宜しくお願いいたします。

※始めに、基本的にストーリーはweb版として執筆していきたいと思っております。
 所々欠けてる記憶の想起は小説版だったり、web版や小説版などには存在しない『if』の記憶(オリジナル要素)が御座います。
 ストーリー・原作キャラの性格や口調等が違う展開も起きる為、原作好きな方には気分を害してしまうかもしれません。
もう一つは、カズマ魔改造ものです。鬼畜外道なクズマさんとは異なる性格になってしまうかもしれませんが、頑張って原作に近く執筆してみようと思います。
宜しくお願いいたします。

2016/9/28追記
IFストーリーの入れ替えを実施しました。
~目次~

IFストーリー 平行世界の彼
◇IF短編物語① 騎士王誕生編
第零章 鬼畜外道、最果ての王
◇Prologue 名も無き心に目覚めの準備を!
第一章 始まる新たな物語
◇設定
◇第一話 この最果てに原点回帰を!
◇第二話 この二人に冒険者の登録を!―――そして災禍は来る。
◇第三話 爆友にて非なる者、この素晴らしい世界に爆裂娘を!
◇設定更新
◇第四話 この素晴らしい世界にて祝福ありしメンバーが揃った!
◇第五話 この素晴らしいメンバーに収穫祭を!
◇第六話 この荒々しい双獣に竜の業火を!
◇閑話① 宝島編
◇閑話② メンバー交代編

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析