ハーメルン
再び異世界から問題児がくるそうですよ?
作者:白白明け

東区画にある、あるコミュニティがまだノーネームではなかった時代。
謀略と背徳を司る魔王を彼らは打破していた。
敗れた魔王は闇へと還り。人間の暮らす世界へと落ちる。

人間の暮らす世界で18年の年月を生きたそのものは手紙に導かれ、再び箱庭へとやってくる。


そんな感じのお話です。皆さんの暇つぶしにでもなれば、幸いです。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇かつて敗れた魔王だそうですよ?
◇箱庭に帰ってきたそうですよ?
◇真実を知ってしまうそうですよ?
◇色んな人の底が見えるそうですよ?
◇悪事がばれるそうですよ?
◇かつての強敵(とも)と再会するそうですよ?
◇昔話をするそうですよ?
◇何かがおかしいそうですよ?
◇ここは私に任せて先に行けだそうですよ?
◇勘違いの嵐が吹き荒れるそうですよ?
◇彼は野望を語るそうですよ?
◇お風呂に入るそうですよ?
◇かつての友が登場するそうですよ?
◇赤色と金色がぶつかるそうですよ?
◇黒ウサギの美脚は俺のものだそうですよ?
◇敗北したそうですよ?
◇長い話が終わるそうですよ?
◇元魔王は夢見るそうですよ?
◇新たなゲームが始まるそうですよ?
◇浮気しそうになるそうですよ?

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析