ハーメルン
貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス
作者:コモド

ある日、世界が変わった。この世界では男が痴女に尻を触られ、女が相撲を取り、男のグラビアが雑誌の表紙を飾る。
そんな男女の貞操観念が入れ替わった世界に放り込まれた主人公がIS操縦者になって、男に飢えた女子校に入学したらどうなるのか。
実際にやってみた。

天原帝国さんの『貞操逆転世界』の世界観をISで書いてみようと思っただけです。
たぶん一夏はアレです。
~目次~

◇ぷろろーぐ
◇真っ盛りな君たちへ~イケマンパラダイス~
◇黒髪ロング=清純清楚という方程式の誤り
◇クラス代表をねらえ!
◇我が党は神速を尊ぶ
◇この中で黒髪ロング清楚系美少女に誘惑されても襲わない自信のある者のみメインヒロインに石を投げなさい
◇どうしてフロイトさんは全てを性と結び付けたがったのか
◇人という字は鈴ちゃんの尻の割れ目に似ている
◇童貞を殺す服って童貞には脱がし方が分からないとか清楚っぽい服だった気がするけどエロければもうどうでもええわ
◇貞操逆転って精神的BLだよねって言ったやつ絶対許さねえからな
◇IS国はアニメ放送以来シャルロッ党が合法独裁政権を築いている

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析