ハーメルン
銀狼 銀魂版
作者:支倉貢

侍の国。彼らの国がそう呼ばれたのは、今は昔の話。
その国に、かつて最恐と恐れられた人殺し集団がいた。
平和になった今、彼らは万事屋という名の小さな店を営んでいた。

ただし、収入はほとんど他の店でのアルバイトだ。

********

今世紀最大にふざけまくった作品です。

最初に言っておく。この作品はかーなーり、調子に乗ってる!
~目次~

[1]次 最初 最後
◇キャラ紹介は取り敢えず最初に読んどけ
万事屋志乃ちゃんは団子と衆道と金のために動く
◇銀髪に悪い奴はいない
◇キノコは実は菌の仲間
◇殴り込みは型さえ出来てればあとはどうにでもなる
◇ペットは飼い方をきっちり学んで万全の準備をした上で飼いなさい
◇漫画雑誌って色んな漫画が一気に読めるから得した気分になるよね
◇人は打ち解けていくうちに本性をさらけ出すもの
◇あだ名で呼び合うことは友達になるための第一歩
◇テロで悲しむ奴が大勢いるってことを忘れちゃァいけねェよ
◇約束を守ることは自分に対する信頼に繋がる
◇付き合いたいなら粘り強く「付き合って!」と言い続け「しつこい」と一蹴されてフられるくらいの勢いで行こう
◇喧嘩もジャンケンも最初はグーでいきましょう
◇疲れた時はホットミルクを飲んで早く寝なさい
◇団子といえばやっぱりみたらし団子だよね
ガキなら一度は中二病を拗らせろ
◇コギャルにもいい奴はたくさんいる
◇水洗トイレの歴史は約二千年前に遡る
◇コスプレは心の奥底からしなさい
◇カエルはキャラ化するとめちゃくちゃカワイイが実物はそうでもない
◇無礼講と言われても本当に無礼な行為を上司にしてはいけません
◇飼い主とペットの関係って親と子供の関係に似てると思うんだよね

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析