ハーメルン
Q彼女の名は……一体何○なんだ!!
作者:眼鏡のしもべ

遠坂凛に呼ばれた正体不明の女性(一体何○なんだ)が引き起こすポンコツとうっかりと少しの勘違い。
昔懐かしのFate別鯖召喚です。やりつくされた感はありますが久しぶりに原作を見て懐かしさのあまり投稿。
基本一発ネタのギャグssです
~目次~

◇Aわかったハニ○王子ね 私女です!!
◇A貴女なんて相撲取りの千代○で十分だわ このでーぶ
◇A決まってるじゃない 花○よ
◇Aあの子が来るの? 急に言われてもこ○わ(喜
◇第5話if 今回は番外編です。折角書いたのでもったいないから投稿するけど。こんなかっこいいわかめ君はうちのssにはいりません!!
◇A今明かされる衝撃の真実ぅぅぅ byシンゲス0
◇アサシン視点 初日
◇ある少年の日記
◇A脱出不能 T○T○の罠
◇Aアサシン陣営はHIKIK○M○RIを極めたい! ので休み
◇違和感
◇闇にとらわれる士郎 人生の墓場へようこそ

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析