ハーメルン
やはり俺を中心とした短編集を作るのはまちがっている。
作者:Maverick

俺ガイルの主人公、比企谷八幡を中心に様々な短編を書くだけの、よくあるやつです。はい。

警告タグや、重要設定(クロスオーバー、TS等)は題名の後ろに【】で付けておくので、それらの話を嫌う人は飛ばしてくださいm(_ _)m

まったり更新&文才皆無ですが、宜しくお願いします<(_ _)>
~目次~

◇俺の唯一の友人【オリ主】
◇あざとさ全開アザレア満開
◇雪の下の見えざるところに温もりはある
◇大雨、洪水、落雷注意報【アンチ・ヘイト】
◇魔王の綻び
◇彼女とのクリスマス(雪乃編)
◇彼女とのクリスマス(いろは編)
◇食った瞬間電撃くらったんだけど
◇八幡へのチョコレート
◇ぐぬぬ…お、おいしい
◇「奉仕部同窓会で花見!!」「そんな名前ついてたの、このメンバー」
◇俺の新しい青春【クロスオーバー:×クオリディアコード】
◇─メルト─
◇八幡怒りの覚醒【クロスオーバー:×ぬらりひょんの孫】
◇俺は北山家の居候【クロスオーバー:×魔法科高校の劣等生】
◇俺は北山家の居候《弍》
◇ゆきの様はせがんで欲しい
◇俺は北山家の居候《参》
◇八色の環

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析