ハーメルン
小説情報
◆タイトル
柱なんてさっさとやめたい。

◆作者
いろはにぼうし

◆あらすじ
オレの名前は十二支 兎(じゅうにし うさぎ)。鬼殺隊の柱の1人。すっごく弱いのに、なんでか柱になっちゃったんだ。もうね、やめたい。鬼は怖いし、同僚も変なのばっかりだし。可愛い嫁さんはいるけど、ぶっちゃけいつ死んじゃうかわかんないわけだし?ああ、柱なんてさっさとやめたい。これはそんなオレの日記帳。【同僚剣士から一言】 ・兎くんたら、自分がどんなに強いか知らないんだわ、素敵! ・うむ! 兎殿は強いな!! 呼吸を『12種類』使えるなど!!天才と言って差し支えない!!【嫁から一言】 ・え?・・あっ。もう喋ってもいいんですね! えっと、えっと・・が、頑張って! これは嫁さんが大好きな最強鬼殺隊士が勘違いのままにつづった、日本一慈しい鬼退治。9/16 挿絵投稿【挿絵表示】作者ツイッターhttps://twitter.com/gannma50831685

◆タグ
オリ主 オリヒロイン 最弱(思い込み) オリ主は既婚 日記形式 オリジナル要素多め

◆原作
鬼滅の刃

◆掲載日
2018年06月15日(金) 00:05

◆最終投稿日
2020年05月29日(金) 22:09

◆状態
連載(連載中)

◆文字数/話数
244,092文字/64話

小説数値
◆UA
484,989

◆お気に入り
3,753件

◆しおり
1,593件

◆評価
調整平均☆7.15: (平均評価☆6.87)

◆感想
147件

◆総合評価
4,776pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析