ハーメルン
小説情報
◆タイトル
ペニーワイズにオススメしてほしいシリーズ

◆作者
ソードマンx

◆あらすじ
とある街で雨が振っている。その街のとある道路を、雨具(カッパ)を着た子供が駆けていた。外に出ているのは子供一人だけで、辺りには誰もいない。子供の名前はジョージ。ジョージは兄から貰った新聞紙の船が雨に流されていたので、それを追いかけていた。ジョージは障害物を避けたりして、どんどん先へと進んでいくが、なかなか追いつかない。追いかけるのに夢中になっていたジョージは、流れていく船の行き着く先が、底なしの沼であることに気が付かなかった……「はい、調子いい?『ペニーワイズがオススメするシリーズ』の動画、もう見た?」「えーっ、とっても面白いのに。この小説はそれが元になってるんだぜ?」「いやね、やっぱりこういうネタ文章を見るなら、元ネタは押さえておくべきだと思う。ジョージが船を下水道に落とした所から始まるんだけど、そこからの怒涛の展開は実際動画の方が面白いと思うぜ。どうだ、見たくなったろ?」「ランキング上位のヤツ見るわ」「Go!?(待てや!?)

◆タグ
R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー ペニーワイズがオススメするシリーズ 嘘字幕シリーズ IT(映画)

◆原作
IT(映画)

◆掲載日
2018年08月21日(火) 23:50

◆最終投稿日
2018年09月23日(日) 08:00

◆状態
短編

◆文字数/話数
13,286文字/5話

小説数値
◆UA
25,330

◆お気に入り
350件

◆しおり
93件

◆評価
調整平均☆8.38: (平均評価☆8.15)

◆感想
32件

◆総合評価
823pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析