ハーメルン
小説情報
◆タイトル
嫁はドイッチュラント

◆作者
レイギア

◆あらすじ
-これはとある指揮官とドイッチュラントの日常の物語-シリアスなお話はどっか行ったゆる~い物語。一緒にのんびり過ごしたい二人だけどやっぱり母港ではドタバタが起きるもの夫婦となった二人の日常を楽しんでって下さい続きです→「嫁はドイッチュラント・第二幕」https://syosetu.org/novel/218715/2022/05/22:追記初投稿作品ということもあり、文章の稚拙さが目立ったため非公開としていましたが、せっかく書いたものなので復活させることにしました。2年前の作品を読んでくれる人がいるかはわかりませんが、楽しんで頂けると幸いです

◆タグ
R-15 オリ主 アンチ・ヘイト ハーレム ギャグ キャラ崩壊 修羅場 独自設定 処女作

◆原作
アズールレーン

◆掲載日
2019年07月12日(金) 01:55

◆最終投稿日
2020年03月21日(土) 12:43

◆状態
連載(完結)

◆文字数/話数
232,679文字/50話

小説数値
◆UA
68,416

◆お気に入り
333件

◆しおり
129件

◆評価
調整平均☆8.28: (平均評価☆7.77)

◆感想
27件

◆総合評価
621pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析