ハーメルン
小説情報
◆タイトル
ロドス劇場

◆作者
ゆっくり妹紅

◆あらすじ
みんなと仲良くなりたいけど、あがり症や無駄にレベルが高いポーカーフェイスのせいで近寄り難いと、思われてしまっている元傭兵のコミュ障オペレーターの話。完全に息抜きなのと、ネタが思いついたら書くという感じなので更新はかなり気まぐれです。そして、三次創作をして下さった方の作品を許可を頂きましたので、恐縮ながらリンクを貼らせて頂きます。東京<アズマ キョウ>さん作ロドス劇場寄稿if:ペガサスの目を持つ女性たちとともに源石のない世界の日本に行ったとある狼トレーナーさんhttps://syosetu.org/novel/262147/

◆タグ
R-15 オリ主 クロスオーバー キャラ崩壊 コメディを目指したい 不定期更新 亀更新 恋愛もいれたい 他作品要素あり シリアス少なめ オリキャラ

◆原作
アークナイツ

◆掲載日
2020年05月08日(金) 13:58

◆最終投稿日
2022年03月02日(水) 14:28

◆状態
連載(連載中)

◆文字数/話数
497,935文字/119話

小説数値
◆UA
179,001

◆お気に入り
670件

◆しおり
304件

◆評価
調整平均☆7.03: (平均評価☆6.74)

◆感想
314件

◆総合評価
954pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析