ハーメルン
小説情報
◆タイトル
逆行子役の下克上戦記 -TRUE END-

◆作者
えんてる

◆あらすじ
『嫌なやつ』専門の子役だった。私、道野はな。家族に愛されず、仕事も上手くいかず、後悔ばかりの人生だった。ひょんな事から、家族に殺され、幽霊として何十年もこの世に止まっていたんだけれど、ある日、頭の中で声がした。光に包まれ、目を開けると…。3歳の頃の私に戻っていたのだ…。今度は後悔しないよう好きに生きると心に決め、私は再び子役の道に進むのだった。結末はハッピーに、みんな幸せエンド。版Another end▶︎ https://ncode.syosetu.com/n4908gi/Twitter▶︎寿もと @enntell103

◆タグ
オリ主 残酷な描写 転生 憑依 オリジナル 子役 ドラマ 逆行 勘違い

◆原作
オリジナル_現代_ノンジャンル

◆掲載日
2020年06月18日(木) 20:53

◆最終投稿日
2021年01月15日(金) 23:27

◆状態
連載(連載中)

◆文字数/話数
92,424文字/17話

小説数値
◆UA
128,886

◆お気に入り
3,423件

◆しおり
1,101件

◆評価
調整平均☆8.61: (平均評価☆8.00)

◆感想
182件

◆総合評価
9,386pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析