ハーメルン
小説情報
◆タイトル
転生したらプリキュアだった件 ~助けてくれた女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!~

◆作者
Yuukiaway

◆あらすじ
私、夢崎蛍。中学2年生。ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!じゃあやるしかないよね!!!というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!※pixiv にも投稿しています。→https://www.pixiv.net/novel/series/1357471

◆タグ
オリ主 転生 二次創作 プリキュア オリキュア 異世界 能力 勇者 異世界転生 女主人公 魔法少女 冒険

◆原作
プリキュア

◆掲載日
2020年08月25日(火) 12:07

◆最終投稿日
2024年04月18日(木) 22:35

◆状態
連載(連載中)

◆文字数/話数
757,021文字/369話

小説数値
◆UA
39,569

◆お気に入り
149件

◆しおり
65件

◆評価
調整平均☆3.5: (平均評価☆3.50)

◆感想
1件

◆総合評価
149pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析