ハーメルン
小説情報
◆タイトル
犯罪多重奇頁 米花

◆作者
ゴマ助@中村 繚

◆あらすじ
藤丸立香(ぐだ男)がアヴェンジャーズを連れて米花にレイシフトして探偵局を開設する話支部のクロスオーバーやFGO×ミステリー小説が面白くて書いてみたくなっちゃったので書きました。※作品への感想をどうもありがとうございます。犯人やトリックのネタバレやオリ鯖当てなどの感想には返信しない旨をここで連絡させていただきます。だってね、当たっていたら「おおおおぉおう!」的な反応しかできないからね……。Attention!・FGO未プレイ、FGO×ミステリー小説は読破。基礎知識とプレイ動画履修・コナンは物心つく頃からアニメを視聴、原作は週刊で履修。時系列はよく分らない・色々なジャンルから蒐集して真似したトリック他のなんちゃってトリック等・将来的にはオリジナルサーヴァントを出したい!出す!万が一公式で実装されちゃう前に!(いやないだろうけど…)→出たよ!・アヴェンジャーが好きだらだらと続いてしまいそうな、衝動に任せた似非推理小説?になります。※Pixivにも同じ物語を投稿しています。【参考文献】『虚月館殺人事件』『鳴鳳壮殺人事件』『カルデアの事件簿シリーズ』『名探偵コナン』『金田一少年の事件簿』『探偵学園Q』『人形草紙あやつり左近』『ミステリー民俗学者八雲樹』『霊能力者 小田霧響子の嘘』『科捜研の女』『喰いタン』諸々増える

◆タグ
クロスオーバー クロスオーバー FGO 名探偵コナン 原作未プレイ オリ鯖 Fate/Grand Order オリジナルサーヴァント

◆原作
Fate/

◆掲載日
2020年09月09日(水) 00:00

◆最終投稿日
2021年11月27日(土) 01:00

◆状態
連載(完結)

◆文字数/話数
561,726文字/140話

小説数値
◆UA
919,600

◆お気に入り
4,991件

◆しおり
1,749件

◆評価
調整平均☆8.8: (平均評価☆8.52)

◆感想
1,150件

◆総合評価
9,535pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析