ハーメルン
小説情報
◆タイトル
テンプレバスター!ー異世界転生? 悪役令嬢? 聖女召喚? もう慣れた。クラス転移も俺(私)がどうにかして見せます!

◆作者
たっさそ

◆あらすじ
俺は鈴木樹。夢の中で魔王転生、勇者召喚、魔法学園、俺、何かやっちゃいました? 全部体験しました、なろうのテンプレを全力でつぶします。私は佐藤由依。悪役令嬢 聖女召喚? 巻き込まれ系? もう慣れた。テンプレマスターの俺たち(私たち)がテンプレにしたがってクラス転移も解決してやるわ!! クラス転移といえば、追放裏ダンジョンRTAやダンジョン最下層トラップなどがテンプレだ。クラス転移だろうとどうにかしてやる! あれ?うちのクラスってこんなに個性的だったっけ?テンプレ勇者と超人幼なじみたち、大和撫子、チンピラ信号機共に………情報屋の化け狸、それに猫耳の田中。個性的なクラスメイトと共に異世界を駆け抜けるファンタジーコメディ! 開幕!!https://ncode.syosetu.com/n5288gt/ 小説家になろう ちょっとだけ先読みできるよ!https://kakuyomu.jp/works/16816410414000840159 カクヨム ちょっとだけ先読みできるよ!

◆タグ
R-15 残酷な描写 男主人公 女主人公 W主人公 クラス転移

◆原作
オリジナル_ファンタジー_恋愛

◆掲載日
2021年02月10日(水) 14:59

◆最終投稿日
2021年04月14日(水) 07:11

◆状態
連載(連載中)

◆文字数/話数
253,984文字/69話

小説数値
◆UA
40,727

◆お気に入り
370件

◆しおり
201件

◆評価
調整平均☆8.2: (平均評価☆7.65)

◆感想
12件

◆総合評価
1,163pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析