ハーメルン
小説情報
◆タイトル
艦これに於ける検索してはいけない言葉集

◆作者
蒙古襲来

◆あらすじ
現実世界に於いて検索してはいけない言葉というものが存在するが、もし艦これ世界にも検索してはいけない言葉というものがあったらどんなものになるんだろうと作者が妄想したもの。お粗末で駄文を書き連ねたものになると思う。身の程をわきまえていないし、おこがましいが、もし後に誰かがこれを題材に…いやこれを見て艦これssのインスピレーションわいたとかになったら嬉しくて仕方ない。というか艦これのホラー作品もっと増えろ。というか誰か書いてくださいお願いしますなんでもしまかぜ…チラッなお本作品に丁寧な描写を期待しないでいただきたい。というか書けません作者の実力じゃ…。また地の分で状況を細かくきれいに表すなんてもちろん出来ません。許してなんでもしまかry…。あと、本作品に出てくる閲覧危険度とかいうものはそれっぽく見せてるだけなので特に意味はないです、はい。 また文中で語っているのは青葉をイメージしてます。だからどうなんだって感じですけど。*キャラ崩壊、残酷な描写、アンチ・ヘイトが多い。最後にこの作品における検索してはいけない言葉なんてせいぜい作者の妄想にすぎないのでそこまでの破壊力はないが、実際の検索してはいけない言葉は精神に多大な影響を及ぼすものしかないので見ない方がいいと思うの…(震え声)。検索するなって警告されるくらいなんだからそれ相当のものなんだってことは…はっきりわかんだね。

◆タグ
R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリジナル要素 オリジナル展開 オリジナル設定 オリジナル要素 駄文 メタ発言 妄想の置き場 キャラ崩壊

◆原作
艦隊これくしょん

◆掲載日
2021年10月28日(木) 22:55

◆最終投稿日
2021年10月29日(金) 19:42

◆状態
短編

◆文字数/話数
4,013文字/3話

小説数値
◆UA
738

◆お気に入り
5件

◆しおり
1件

◆評価
調整平均☆0: (平均評価☆-.--)

◆感想
0件

◆総合評価
5pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析