ハーメルン
小説情報
◆タイトル
俺「以外」の全員が「2周目」は流石に鬼畜仕様過ぎる。

◆作者
夢泉

◆あらすじ
◆勇者は敵。魔王軍も敵。親も敵。スタート時から四面楚歌。◆主人公が「やり直す」は王道だよな。大好きな展開さ。ヒロインやラスボスみたいな重要キャラが「やり直す」…これも時々見かけるな。面白くて愛してる。けれど、さ。俺「以外」の全てが「周回プレイ」は、流石に冗談が過ぎるだろ?キレて良い?全く覚えのない理由で殺されそうになる!両親も!友達も!近所の人も!みんなが殺しにかかってくる!「前」の「俺」は一体何をしたんだよ!?◆主人公「以外」が強くてニューゲーム!◆◆最高難易度(当社比)のダークファンタジー、ここに開幕!◆※この作品は「小説家になろう」「カクヨム」にも掲載しております。

◆タグ
R-15 残酷な描写 転生 異世界 ダークファンタジー 魔王 勇者 周回プレイ やり直し 師匠ヒロイン シスコン 最高難易度 ミステリー 謎解き

◆原作
オリジナル_ファンタジー_冒険・バトル

◆掲載日
2022年05月30日(月) 09:14

◆最終投稿日
2023年04月05日(水) 13:17

◆状態
連載(連載中)

◆文字数/話数
187,513文字/54話

小説数値
◆UA
349,546

◆お気に入り
5,734件

◆しおり
2,997件

◆評価
調整平均☆8.32: (平均評価☆7.89)

◆感想
272件

◆総合評価
8,987pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析