ハーメルン
小説情報
◆タイトル
夏油の友だちのパンピーの話。

◆作者
ふみどり

◆あらすじ
夏油傑に一般人の幼馴染みがいたら。同い年で呪術の素質皆無なパンピー男、クラスでは誰とでも分け隔てなく仲良いけど、卒業したら「あいつ名前なんだっけ?」って思われるタイプ。夏油さん友情夢のつもりだったけど、多分さしす友情夢。ただ五条悟を「やーいやーい世間知らずのボンボン~!」と馬鹿にしたいだけの夢のはずだった。不器用でめちゃくちゃで、でも輝いていた青春時代の話。クロスオーバーを含む番外短編:https://syosetu.org/novel/300029/

◆タグ
オリ主 呪術廻戦 夏油傑 五条悟 家入硝子 さしす 友情

◆原作
呪術廻戦

◆掲載日
2022年05月30日(月) 21:43

◆最終投稿日
2023年09月20日(水) 22:55

◆状態
連載(完結)

◆文字数/話数
85,611文字/17話

小説数値
◆UA
247,829

◆お気に入り
4,614件

◆しおり
1,740件

◆評価
調整平均☆8.84: (平均評価☆8.64)

◆感想
57件

◆総合評価
8,269pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析