ハーメルン
小説情報
◆タイトル
ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜

◆作者
ガスキン

◆あらすじ
「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気ともいえます。無理やり過ぎなのは好きじゃないという方はブラウザバックしてください。四月二十四日、小説の宣伝の為にツイッター始めました。詳細は活動報告をご覧ください。

◆タグ
R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー スーパーロボット大戦 チート 無自覚ハーレム 勘違い要素あり オカンな神 キャラ崩壊 TS 一部他作品キャラ登場 六章からバグ化 鋼の救世主(泣) 最低系 十章から仕様

◆原作
ハイスクールD×D

◆掲載日
2014年06月21日(土) 01:23

◆最終投稿日
2021年05月01日(土) 13:26

◆状態
連載(連載中)

◆文字数/話数
1,096,943文字/187話

小説数値
◆UA
6,338,858

◆お気に入り
13,211件

◆しおり
3,778件

◆評価
調整平均☆7.62: (平均評価☆7.18)

◆感想
3,997件

◆総合評価
20,389pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析