ハーメルン
小説情報
◆タイトル
めっちゃ可愛いショタが行くハイスクールL×G

◆作者
ロック大佐

◆あらすじ
L×Gの意味はラブ×ギャグです。あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!俺は死んだと思ったら二次元世界に逝っていた。しかも可愛らしいショタになってた。前世の記憶があんまりない俺に何をしろと……。とりあえず原作知識はある程度あるから適当に生きてみようか。というわけで俺改め、僕のショタっ子物語、始まるよー☆このあざとさで生き残ってみせるぜ!注意!この小説には以下の要素があります。・主人公は可愛い外見をしたショタ。・主人公はシリアスが苦手なので基本的にふざける。・でも必要ならば突っ込みとかしたりする。・空気は読む時は読むが、あえて読まない時もある。・イッセーTS要素もあり。・主人公は兵藤一誠の弟ポジション。・原作キャラが変態化。酷い時には軽くヤンデレる。・特に敵の変態化が激しい。なのでキャラ崩壊注意。・変態化してなくてもショタコン化はするかも。・可愛いは正義。可愛いは無敵。可愛いは最強。・R-15は下ネタ&変態ネタ関連が多い。・ボーイズラブは男の娘×主人公のみ。・稀にショタ×主人公もあるかも。・原作とほぼ変わらないシーンはダイジェストでお送りします。・その為、原作を知らないとポルポル状態になります。・他はタグを参照。・タグはたまに変わる。以上の内容に嫌悪した方は今すぐこの小説から避難する準備だぁ!逆に全然大丈夫!というより早く読ませろ!という方はなんなりとお読みください。

◆タグ
R-15 ボーイズラブ オリ主 転生 転生 キャラ崩壊 他作品ネタ オリ神器 初投稿 愛され主人公 原作キャラ女体化&男の娘化 シリアスブレイク 主人公徐々に強化 基本原作沿い ショタコンホイホイ 変態化注意報 コメディ

◆原作
ハイスクールD×D

◆掲載日
2016年05月12日(木) 19:19

◆最終投稿日
2017年11月02日(木) 00:25

◆状態
連載(連載中)

◆文字数/話数
86,838文字/14話

小説数値
◆UA
46,989

◆お気に入り
260件

◆しおり
65件

◆評価
調整平均☆4.5: (平均評価☆4.12)

◆感想
15件

◆総合評価
260pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析