ハーメルン
小説情報
◆タイトル
メダロット2 ~カブトVersion~

◆作者
鞍馬山のカブトムシ

◆あらすじ
 僕は天領イッキ。小学三年生。ママに言われて、コンビニにレトルトカレーを買いに行ったら、店員のヒカル兄ちゃんが何を勘違いしたのか、僕に「メダロット」のセットを渡して、僕は勢いに任せて、つい買ってしまった……。そして、それをきっかけに、思いも寄らぬ数々の出来事に巻き込まれていく。イッキとメダロットたちの、笑いあり、涙? あり、友情ありの活劇が今ここに始まる。・この作品は完結しております。   *元はにじファンで掲載していたものを推敲して、ここに掲載させてもらいました。にじファンのは削除済みです

◆タグ
メダロット 批評募集 批判募集 原作沿い 脇役でオリキャラも登場 メタビー

◆原作
メダロット2(ゲーム)

◆掲載日
2012年07月31日(火) 19:33

◆最終投稿日
2013年04月21日(日) 21:30

◆状態
連載(完結)

◆文字数/話数
433,793文字/40話

小説数値
◆UA
14,685

◆お気に入り
56件

◆しおり
9件

◆評価
調整平均☆5.83: (平均評価☆5.83)

◆感想
2件

◆総合評価
75pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析