ハーメルン
転生するらしいのでチートを頼んだら自分で手に入れろと言われた件。
プロローグ3BLEACHループ

 




 無事三つめのループに入った。

 ループ先はなんとあのBLEACHの世界である。

 なん……だと?

 まさかのネタ漫……いや、あのヨン様のいる世界とは。

 しかもループ終了条件は霊王の力の入手。

 なんでや。別に崩玉でも良かったじゃん。崩玉強いよ。マジ強いよ。だから別に崩玉でも良くね?ダメ?そですか。

 しかし霊王って確か最終的に陛下に取り込まれた筈だけど、まさか霊王手に入れるには陛下も手に入れないといけないとか?うわあ無理ゲー。未来改竄能力とかどう勝てと。未覚醒状態で狩らないと駄目かな。一護みたくやれないしなあ。はあ。

 やはり力とアイテムボックスの中身は没収されていて、再び零からの出発である。ちくしょうめ。

 しかもループの開始地点は虚圏(ウェコムンド)。まさかの(ホロウ)スタートである。なんでさ。そこは死神だろJK。いやまあ、確か死神は才能ないとなれなかったけどさあ。そこら辺はサービスして欲しかった。

 まあ、仕方ない。さっさとこのループを終えるためにも頑張るとしますか。




 百ループ後。

 虚圏舐めてた。普通に修羅の国だったわ。

 只の虚には地獄だった。何故虚が現世に行くのか分からなかったがあんな修羅の国なら納得だわ。マジで。

 アレなら現世の方がまだマシだ。死神がいるけどまだ虚圏よりは優しい。でもレベル上げが捗るのも虚圏なんだよなあ。難易度馬鹿みたいに高いけど、それ相応のフィードバックがあるから挫けずにやれる。お陰で今の俺は下級大虚(ギリアン)である。能力は擬態。他の虚の能力もそいつを喰らえば扱えるようになる擬態能力である。喰虚(グロトネリア)に近いが、同時発動は出来ないので下位互換みたいな力だ。となるとアーロニーロを捕食したいがどこにいるか分からないのでどうにもならない。ヨン様に勧誘されるまで機会はお預けだな。

 後少しで中級大虚(アジューカス)になれそうだが、そう上手くいくかどうか。




 二百ループ後。

 祝。中級大虚進化。

 目指せ最上級大虚(ヴァストローデ)

 中級大虚になったお陰で能力も大幅に強化され、同時に複数の能力を使えるようになった。益々アーロニーロが捕食したくなったがそれはさておき。一度現世に降りてみたが、どうやら原作千年以上前らしかった。これは良いことを知ったと上機嫌になれたが、何ループ前からかヨン様に勧誘されるようになった。破面にはなりたいが出来れば最上級大虚になってからが好ましいので会った瞬間自爆する変な大虚(メノス)化している。正直最上級大虚じゃないとこの先やってられないからなあ。すまんが狐につままれたような感じをこれからも味わってくれたまえ。

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/4

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析