ハーメルン
理の神様は何を見る
第2話 7つの罪を持つ大罪者達

まだこれは全能神がいた頃の話、神魔大戦記。正義を名乗る神と天使の天軍そして悪を名乗る悪魔と魔獣達の魔軍による数百年にも及ぶ戦争それら2つの勢力は互いに争い合い血で汚れれば血で汚れを払うそのような大戦をし続けた。だがこの戦争はある時を境に終止符を打たれることになる。突如悪魔達と魔獣達が姿を消したのだ。結果この戦争は悪魔達の陣営の不戦勝となり天軍が勝利し世界は全能神と天使達によって秩序がもたらされた。しかしこの時は全能神や天使達は知るよしもなかった。こらから起こるであろう魔光襲来を少数精鋭の軍服を着た7人の魔王が現れることをまだ知らなかった。ここマレの大地にある最重要都市内では、


悪魔「ギャハハハハハハハ!おらおら!どうした!
   その程度か雑魚が!!」

ザシュ!!ザシュ!!ザシュ!!ザシュ!!

天使「アガーーーーー!!」

その悪魔は手に持つ武器は中々お目にかかることのない武器の1つであるノコギリ鉈を持ち残虐に笑いながら天使の翼を削ぎ落とし天使の象徴たる天の輪を破壊する。

天使「彼奴を野放しには出来ない奴を止めろ!」

天軍「オオォーーーー!!」

天軍達はその男に迫るが……

悪魔「爆ぜろ‥‥雑兵共が!」

シューーーン……ドーーーーーーン!!

その男はノコギリ鉈を地面へと指すと攻めてくる天軍達の周囲で大爆発が起こる。結果攻めてくる殆どの天使達は壊滅した。

天使「あっあぁ!!」

天使の1人は足がすくんで思うように動かなかったがそのノコギリ鉈を持つ男性は近づくと……

ザシュ!!

天使「あっあがっ!!」

天使の胴体を手貫した。そして手貫した悪魔は残忍な笑みをしながら、

悪魔「死ね♪」

ブジュッ!!!ザァーーーーーーー!!

手貫した天使は突如爆発し辺りに血の雨を降らせる。

悪魔「最高だなぁ!!ギャハハハハハハ♪」

その悪魔憤怒の罪を持つ者、名をサタンと。

天使「なっ何だ彼奴!」

天使「怯むな!!相手はたかが6人だ!!」

天軍「うぉー~ーーーーー!!」

すると突然雨が降りだす……

天使「何だ?雨?」

その時だった。1人の悪魔が近づき自身の手に持つファルシオ型の剣で天使達を切り裂いていく。

天使「何だこいつ!!」

天使がそう叫ぶとファルシオを持つ悪魔は、

悪魔「お前らがウザイ憎い!!」

ザシュ!!ザシュ!!ザシュ!!

その悪魔はファルシオ型の剣を振るいながら天使達を斬殺していく。

悪魔「お前ら何かがいるから………」

悪魔はファルシオを高く上げるとその悪魔を中心に天使達をも囲うほどの巨大な魔方陣が現れる。

悪魔「メイルストロム!!」

その言葉と共に巨大な渦潮が天使達を飲み込み高く高くと打ち上げる。勢いのある水は堅い石にですら穴を開ける。だがこの渦潮はそんなもの通り越す。先程まで青かった渦潮はやがて真っ赤に染まっていくと、

パチンッ!!

ザァーーーーーーー!!ドス!ドス!

指を弾く音が聞こえると魔術を使った悪魔だけはその場に立っており上からバラバラになった元天使達の残骸が落ちてくる。

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/6

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析