ハーメルン
プリキュアオールスターズ&コロッケ2!深海世界のプリンセス!
第1話 プリキュアとバンカーの再開!

プリキュアの世界
はるか「気持ちいい海の風!」
みなみ「えぇ。」
なぎさ「はるか、みんな!」
トワ「皆さん、来ましたよね。」
きらら「あっちも!」
はるか「みらいちゃん!リコちゃん!」
みらい「お待たせ!」
リコ「ひさしぶりね。」
ことは「はー!」
ほのか「その人がみらいさん達の新しい仲間ね。」
ことは「私、花海ことは!みらい達からははーちゃんって呼んでるよ。」
はるか「そういえばみんなに会えたら」
モフルン「どうしたモフ?」
はるか「ちょっとね、あの時みんなに会えたらルナナが落ちてきた事を思い出して。」
めぐみ「コロッケの事思い出したのね。」
みらい「コロッケ?」
マナ「食べ物の話じゃないよ。私の別の世界の人だよ。」
リコ「そうなんだ?友達なの?」
はるか「うん、以前私と一緒に戦ってくれたんだよ、みんなを助けるために。」
みらい「へぇ~、どんな人だったの?」
はるか「とても強くて優しくて友達思いな人だよ。」
ことは「そうなんだ。会ってみたいな、コロッケに。」
はるか「それなら今度これ使って会いに行かない?」
みらい「その鍵は?」
はるか「異次元空間の鍵、ルナナがくれた鍵なの。」
リコ「これで」
???「見つけたわ、プリキュア!」
みらい「誰!」
???「フッフッフッ!」
トワ「見てください!胸のマークを!」
ひめ「あれは!」
六花「バンカーのマーク!」
ことは「バンカー?」
みなみ「今話したコロッケの世界の人よ、でもバンカーがどうして私達の世界に?」
ピオーネ「私の名はピオーネ。お前達プリキュアの力を使うために拐いに来た。」
パチン
アクア軍「ザバァ!」
あゆみ「来るわ!」
まりあ「変身するわよ!」
ピオーネ「そうはさせるか!」
ザバン
プリキュア達「「キャア!」」
みらい「みんな!」
ピオーネ「残るのはお前達だけだ!」
はるか「異次元空間の鍵よ、コロッケ達の世界へ!」
ガアーン
はるか「みらいちゃん、コロッケ達に伝えてほしいの、私プリキュアを助けに来てって!」
みらい「はるかちゃん!」
リコ「あなたも一緒に!」
ピオーネ「逃がさん!」
はるか「行って!キャア!」
みらい「はるかちゃん!みんな!」
ガチャン
ピオーネ「残りのやつらはバンカーの世界に逃げたか。まあいい。私もその世界に戻るんだ。お前は、残ったプリキュアを倒しに行け!」
アクア軍「はっ!」
バンカーの世界
魔法つかいプリキュア「「キャアア!」」
ドォーン
リコ「いったたた!」
ことは「みんな、大丈夫?」
みらい「うん!」
モフルン「ここはどこモフ?」
ことは「わからないけどもしかしてコロッケって人の世界かも?」
みらい「そうかもしれない!よし!はるかちゃんを助けるためにコロッケを探しに行こう!リコ、はーちゃん、行こう!」
リコ「待って、コロッケってどんな人なのかなわかるの?」
みらい「そうだったー!」
???「キャアー!」
みらい「なに!?」
リコ「あっちからだわ!」
浜辺
ことは「女の人が襲われてる!」
リコ「あれは、ピオーネの手下!」
アクア軍「あれはプリキュア!」

[1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/3

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析