ハーメルン
プリキュアオールスターズ&コロッケ2!深海世界のプリンセス!
第18話 コロッケ対究極のアンチョビ!

メロンパドーム
ポー「皆様、お待たせしました!これよりアルティメットバンカーバトル、トーナメントを開始いたします!」
観客「「ウォー!!」
ことは「みんな凄い盛り上がってる!」
リコ「えぇ、バンカーバトルの大会はかなり盛り上がってるみたいね。」
みらい「私も、ワクワクもんだ!」
モフルン「始まるモフ!」
ポー「それでは第1試合、コロッケ選手対アンチョビ選手から始まります!」
コロッケ「大会でアンチョビと戦うとバンカーサバイバルを思い出すぜ!」
アンチョビ「あぁ、僕には痛い思い出だけどな。お前に負けた悔しさはここで返すぜ!うおおお!」
リコ「何!?」
リゾット「アンチョビの変身だ!」
みらい「変身?」
アンチョビP「へへ!」
ポー「アンチョビ選手、いきなり究極体に変身です!1回戦から熱い勝負間違いなし!バトル始め!」
コロッケ「いくぜアンチョビ!」
アンチョビP「のぞむところだ!」
コロッケ「ハンバーグー!」
アンチョビP「フッ!はあ!」
スッ
アンチョビP「かわしたか!これはどうだ!ヘルロケッティア!」
コロッケ「うあ!ハンバーガー!」
アンチョビP「ぐあ!」
ポー「コロッケ選手、アンチョビ選手、お互いの力をぶつけ合っています!」
コロッケ「108ハンバーグー!」
アンチョビP「ぐあ!」
みらい「決まった!」
フォンドヴォー「いや、あの姿になったアンチョビには!」
ことは「どうしたの?」
アンチョビP「はぁ、はぁ、更に腕を上げたな、コロッケ。がだ!パーフェクトリバース!」
みらい「脱皮した!」
リコ「しかもダメージが消えてる!」
ウスター「あぁ、究極体のアンチョビは脱皮で回復するんだ。」
リコ「まさに不死身ってところね。」
ことは「それじゃコロッケの体力がもたないよ!」
Tーボーン「大丈夫だっぺ!コロッケはそれでもまけねぇっぺ!」
コロッケ「ハンバーグー!」
アンチョビP「ぐあ!パーフェクトリバース!」
コロッケ「本当にそれ厄介だね。」
アンチョビP「ギガスラッシュ!」
コロッケ「うあ!」
アンチョビP「デスライトニングエクスプロージョン!」
コロッケ「あっ!たあ!」
アンチョビP「はあ!」
コロッケ「たあ!あっ!」
ウスター「まずい!ステージ角に追い込まれた!」
ポー「あっ!いい忘れましたが、ステージから転落してしまったバンカーは即敗北となります!」
みらい「ええ!」
アンチョビP「これでおしまいだ!デスクラッシュ!」
コロッケ「ローストビーフ!」
アンチョビP「なに!」
ポー「コロッケ、危機を回避!」
リコ「危なかった!」
コロッケ「はぁ、はぁ」
アンチョビP「攻撃しすぎでスタミナも限界だな、今度こそ決めてやる!フルバーストギガスラッシュ!」
コロッケ「うあああ!」
ポー「アンチョビ選手のフルバーストギガスラッシュが炸裂した!これはコロッケ選手にも効いた!」
コロッケ「うぅ」
アンチョビP「さすがのお前も効いただろうな?これで僕の勝ちだ!」
コロッケ「確かに凄い技だな。でも俺はまだ負けてないぜ!」
アンチョビP「なんだと!」
モフルン「立ったモフ!」
ことは「あの凄い技食らったのに!」

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/2

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析