ハーメルン
実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい(本編完結)
緋の復讐者と蜘蛛の末路の第九話

 
 とても光栄なことに、最近頓に評価や感想が増えてきました。このような思いつきとノリで始まった拙作を応援していただき、本当にありがとうございます。
 しかしその一方で、最初の頃は苦ではなかった感想返しに時間を多く取られるようになってきました。返信は義務ではないとはいえ、せっかく送っていただいた感想に何も反応を返さないのは失礼なのでは……と思っていたところ、とある方に「無理しなくてええんやで」と言っていただきました。なのでそのお言葉に甘えまして、これからは本編執筆を優先して感想返しはぼちぼちやっていくという形にさせていただきます。
 しかしいただいた感想は一つ残らず拝見させていただいておりますので、今まで通り遠慮なく感想・ご意見等をよろしくお願い致します。

 前書きにて長々と失礼致しました。それでは本編をお楽しみ下さい。

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/11

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析