ハーメルン
IS-学園以外は危険がいっぱい-GPM
選ぶ道は…

脚の上に包丁落として右足の中指と薬指を盛大に負傷してしまい、痛みよりも大量の血でパニック障害を引き起こしたので更新速度が低下しました。

しばらく歩くのに苦労しそうだよ。というかコワくて傷口が見れない。人体の血とか傷口とかダメなんよ私。

今更だがアニメのガンパレ見てるんだけど瀬戸口君もパイロットやっていてびっくりしました。というか一話からきたかぜゾンビでハチの巣ってエグイっすね。

あとガサラキも十何年ぶりに見直していたりもしてます。日曜日朝九時半。当時小学生の私にはTA目当てで見ていました。
[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/9

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析