ハーメルン
施しの英雄 
技 対 義

皆様方のおかげで、マハーバーラタやカルナさんに関する事がだいぶ分かってきました(これからもお手数おかけしますが、どうかよろしくお願いします)


それとここ数日、感想欄がほとんど初代を心配する声ばかり(汗

どうしてなんだ!?何故誰も初代が勝つとは思わない!?
あの初代なんですよ!?あの序盤、イッセー達が何とか勝てた英雄派(笑)を子供の手を捻るより簡単に倒しまくったあの初代!D×D総出でようやく勝てると言われた西遊記チームの主戦力であろうあの初代!どこからどう見ても帝釈天の使いっパシリにされているあの初代!!

作者は信じてます!初代の雄姿を!あの初代ならば、カルナさんに勝てるとそう信じ、この言葉を贈ります!!











初代ダイーン!!

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/8

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析