ハーメルン
鎮守府が、異世界に召喚されました。これより、部隊を展開させます。
002. ファーストコンタクト ー堺と瑞鶴索敵隊4号機の立場からー

え?え?
待って待って、投稿して1日2日ですよ!?なんでもうお気に入りが8にもなってるんですか!?

…皆さんこの「日本国召喚」が、お好きなんですね。

ここからは、原作になるべく沿う形で、転移してしまったタウイタウイ泊地と、ロデニウス大陸各国との交流の様子を描いていきます。
今話と次話とを使い、タウイ側とロデニウス側、2つの側面からファーストコンタクトを描きます。今回は、前半で索敵に飛び立った空母艦娘「瑞鶴」所属の、彩雲が見たものを描き、後半からは、それを受けての堺の行動を描きます。どうぞ。
[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/9

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析