ハーメルン
ぐらさい日記
西の守護神、くっくどぅーどぅるどぅー?

「少しの合間を挟みまして、はい多分第五回目団長相談室……ゲストはマキラさんです」

「どうぞよしなに……」

「突然だけどまだ余ってたゴリラTA飲む?」

「勘弁……前に録画されたの見せられた時、凄く恥ずかしかったんですよ」

「ウホウホ言ってるの可愛かったけど?」

「……」

 かなりの弄りから入った団長相談室。マキラは顔を真っ赤にしながら俯いていた。それがまた可愛いとグランは強く頷いていた。

「そう言えばさ、お役目の時に着る服あるじゃん?白と赤の」

「はい……それが?」

「お役目交代の時に着てる服ってさ、みんな白と茶色の服になってるのって偶然?」

「もふもふは暖かいので……」

「……確かに暖かそう」

 思い出しながら、グランは頷いていた。マキラは今はお役目交代をし終えている状態なので、モフモフの方である。

「……そう言えばさ、マキラって俺落ちてる時いっつも担ぐ訳だよね、今日は代替えでもいるの?」

「プロトバハムートが待機、と……」

「ルリアめ……プロトバハムートはさすがに硬いから怪我しちゃうぞ……それほどまでに俺に女体を触らせないつもりか……」

「嫉妬、ですか……」

「まぁ、それがルリアの可愛いところでもある……と、話を戻そう。マキラってルナールと仲良いよね」

「おこたの民です」

「暖かいもんなあれ……前の同人誌制作の時も一緒にいたもんね」

「……あれは、途中から記憶がないということに……」

 再び顔を赤く染めながら俯くマキラ。ゴリラには、いい思い出がないようだ。しかし、それをひたすら弄って赤面させようとしているのがグランである。

「……お便りの方を…」

「ゲストの頼みなので、団長さんは聞いちゃうぞー……という訳で第1通目『あの鳥ってどのくらい速度が出るんだ?』ミュオンから」

「流石に貴方の相棒よりは遅いですね……」

「というか最速が早すぎるわアレ……しかも弄り大好きグランサイファーの面々に調整という名のレベルアップされてたぞこの前」

「え、どうなったんですか」

「初速300キロ」

「死にますね……」

 そんな速度でいきなり走り出したらほぼ確実に死ねると思うが、ミュオンはどうやって生き残ったのだろうか……とマキラは不気味に思いながら疑問に感じていた。

「ともかく2通目、『鳥以外に好きな動物はいますか』」

「基本的に色んな動物が好きですよ、しかし最近は羊、犬……も好きになってきてたり」

「それ、理由としてはアニラとヴァジラ…というか、ガルの影響でしょ?多分」

「全く持ってその通り……背中に抱きついてると、柔らかいので…ついついウトウトと……」

「まぁ1回触らせてもらったことあるけど、柔らかいもんね羊とか犬って」

「はい」

 アニラの周りには羊が、ヴァジラには相棒にガルという犬がついている。マキラはハーヴィンなので体が小さく、羊や犬に抱きつくとなると恐らく体全体で抱きつくことが出来るのだろう。

「じゃあ三通目、『随分と、胸元の露出が激しいんだね』……アルルメイヤだ」

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/5

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析