ハーメルン
月に寄りそう乙女の作法2~二人の小倉朝日~
りそなの日記 前編

書いてしまった影響で、りそなに救いを与えたいと思ってしまったので救います。
ただどうなるかは分かりません。取り敢えず前回の後書きの続き。前回の後書きの内容は削除します。
色々と無理もありますが、既に朝日の平行世界行きをやっているんだから、これぐらいは大丈夫だと思って書きました。
本編をお待ちしていた皆様、申し訳ありません。

『心から愛する兄はいなくなった。だが、彼女自身が気がついていない。不満を言い合っていた唯一の友がいる』

くららん様、笹ノ葉様、烏瑠様、dist様、エーテルはりねずみ様、獅子満月様、lukoa様、誤字報告ありがとうございました!
[1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/8

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析