ハーメルン
バカと姫路弟の召喚獣
宣戦布告する訳は・・・

さて、まず【試召戦争】とは?何という話だがその為にはこの学園の仕組みを話さないとな

1:文月学園には制限時間有りで点数に上限がないテストがある。つまり、生徒の能力次第では果てしなく成績を伸ばすことが可能なのだ

2:【試験召喚システム】というものがあり、テストの点数に応じた強さの【召喚獣】を呼び出せる。つまり、召喚獣の戦闘力=テストの点数、ということになるわけだ

結論:【試獣戦争】は【召喚獣】を使うということはテストの点数を反映される訳だから、俺らFクラスとAクラスの実力の差はかなりあるわけだ

だからこの事からクラスの反応はというと・・・・

「勝てるわけがない」
「これ以上設備を落とされるのは嫌だ」
「姫路さんがいたら何もいらない」

誰だ?お姉ちゃんにラブコール送ってるのは?

「そんなことはない。必ず勝てる。いや、俺たちが勝たせてみせる!!」

雄二だって戦力差があるのを知っているし、それをわからないバカではないがそれでも雄二は宣言した

「なら、どうやって勝つんだ?」
「勝てるわけないだろ?」
「根拠もないのに・・・・」

その言葉に雄二はニヤッと笑いながら力強くいった

「勝てる根拠はある。なぜならこのクラスには試験召喚戦争で勝つことのできる要素が揃っているからだ!!」

「「「「何だと・・・・!?」」」」

「それを今から説明する!!よく聞けよ!」

雄二は周りをみて、ある男を呼び出した

「おい、康太。畳に顔をつけて姫路のスカートを覗いてないで前に来い」

「・・・・(ブンブン)!!」

「は、はわっ」

「そこまで堂々とやっておいて今更・・・顔に跡ついてるから隠しても無意味だぞ?・・・お姉ちゃんのスカートを覗くな」

「!?」

いや驚くなよ。そして、被害のお姉ちゃんは顔を赤らめなら、スカートのすそを押さえていた。奴は顔についた畳の跡を隠しながら壇上へと歩き出した

「こいつの名は土屋康太。こいつはあの有名な、寡黙なる性職者(ムッツリーニ)だ」

「「「「何だと!?」」」」

その言葉を聞くと、男大半が立ち上がって驚いていた。こいつらの反応正直だからなー

「ムッツリーニだと?!」

「馬鹿な、ヤツがそうだというのか・・・?」

「だが見ろ。あそこまで明らかな覗きの証拠を未だに隠そうとしているぞ・・・」

「いや、何お前らシリアス風に驚いてやがる?」

「ムッツリーニ・・・ですか?」

「お姉ちゃんこれは知らないで良い奴だからね?」

お姉ちゃんはよく理解してないみたいで頭にいくつもの疑問詞を浮かべている・・・・。あんまり女子にはこういうの知るのはやめた方がいいからあえて止めた

「姫路の姉のことは説明する必要もないだろう。皆だってその力はよく知っているはずだ」

「えっ?わ、わたしですかっ?」

「ああ。ウチの主戦力だ。期待している」

確かに、お姉ちゃんの力はAクラスの首席の霧島さんとかと同等の力があると聞いたな。今のこのFクラスの要にはなるな

「そうだ。俺たちには姫路さんがいるんだった」

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/3

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析