ハーメルン
異世界かるてっと 拡張増量版
こいこい対決






今回は作者の更新と憂鬱な事と愚痴




ヴェルドラ「何?作者がボンボン作品についてブチキレただと?」


イフリート「ええ、ヴェルドラ様、作者の一番好きなボンボン作品がまた一番嫌いなコロコロに作品強奪行為をやったと作者がキレたようです」

「おかげで、投稿更新がかなり遅れたようです」


ヴェルドラ「マジで!!?」

「おのれ!!!作者の気持ちを邪魔しおって!!!」


イフリート「作者がボンボンを愛したのにそれを汚すとは(汗)」


ヴェルドラ「確か、作者はコロコロが他所の作品を自分のモノにして調子に乗っているのが気に食わないからな」


イフリート「アレ?桂は?」


ヴェルドラ「奴は別にいいみたいらしいが、コロコロ自体が気に食わないらしいからな」

「リムルもボンボンが無くなって悔いておったからな」


イフリート「ユウキ(転生)もですけどね」




そういう訳でこれを読んでいる方は、作者の優しいコメントを書いて下さい

そうじゃない方は、コメントを書かないで下さい


今回は精神的にダメージを受けているので痛いコメントを書かない下さい




[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/2

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析